ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

寒いので今日はひきこもりになる

さむいですよね、さむいです

あと数日で今年も終わるので、外食は昨日のラーメンで食べ納めにします。誓います。
だって、実家に帰ればごちそうだらけで カロリーオーバーになること必須なんですもの。

最近走ってないなー


PC231563.jpg
  年賀状

今年は真面目に書くことにしました。とはいっても10枚くらい…??
ムシャムシャメンバーには、牛の絵ではなく 
グルメなみなさまに相応しい絵を描いているのでお楽しみに(笑)
今日は暇なので、年賀状をもう少し書こうと思います。
今からでも年賀状書きっこしてくださる方は、連絡くださーい



PC211559.jpg
あと、久しぶりに肉じゃがを作りました。豚肉ですが…。
友達にもらったホウロウのタッパーが大活躍。買い足そうかな。



そうだ。
最近、美顔機を買いました。若さのポイントは 肌&髪 の艶やかさだと思ったもので。。。
効果のほどがでたら、日記に書きまーす(笑)
あと、化粧水に悩み中…今は無印の高保潤タイプを使っているんだけど鼻周りが乾燥する
何か良いモノはないかなぁ。
ようやく美容に目覚めてきたこの頃。
年が明けたらブーツ買うぞー。服もいっぱい買うぞー。



脈絡が全くない日記ですね…




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわわわわ~~~!

そうだよね・・・!
書きっこしようって言ったよね・・・!!!
私の年賀状ちびの写真だけだよ~ヤバイ^^;
書くって事が頭になかったよ
ゆるしてちょ 笑

あ、肉じゃがうまそう!

だまちゃんは服は1人で買う人???

mie | URL | 2008-12-28(Sun)11:59 [編集]


mieちゃんへ

ちびちゃんの写真って嬉しいっi-178
わたし載せられる写真ないから…
mieちゃんへの年賀状は全く正月っぽくないから。ごめんねi-279

そして、ごめんよ。
服はわたしは一人で派だなぁ。。。迷惑かけたくないものでi-202
年明けはセーーーールだねっi-199

だま | URL | 2008-12-28(Sun)16:38 [編集]


え?絵?

あの~もしや牛さん・牛乳さんの絵はだまちゃんが書いたの!!?
Σ(*´・ω・`ノ)ノ凄すぎ上手すぎ~!!!
だまちゃんは絵が上手かったのね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新たな発見☆☆

私も美顔器が欲しいと思い続けて数年・・笑
未だに買ってなーい(´▽`;)ゞぽりぽり
お肌のケアはとっても大事だからね♪

効果が出たら報告待ってまーーーす★☆

まぁち☆ | URL | 2008-12-29(Mon)08:26 [編集]


まぁちさんへ

わーい 褒めてもらえて嬉しいですe-113
写真を見て真似して書きました。
ホルスタインのライン 美しすぎる…i-189

まぁちさん 肌がきれいでうらやましいです~i-265
逆にどうしたらキレイになれるのか聞きたいです。

エステも…一度くらいは行ってみたいi-199



だま | URL | 2008-12-29(Mon)20:51 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-01-02(Fri)00:06 [編集]


コメントありがとうございます!

非公開でも…良いですよね???

とっても ためになります。
色々教えてください。興味津々ですっi-279

だま | URL | 2009-01-03(Sat)02:08 [編集]


