ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

インド料理レストランMayaa@横越

夜ごはん

ずっと行ってみたいと思っていた マヤァ に連れて行ってもらいました。わーい。
おいこさん、いつもありがとうございます。真鍋かをりにも見えてきました…

PC131547.jpg

 9.チキンベーガンカレー(¥980)+インドライス(¥200)

ゴロゴロしたカレーが美味しかったというアドバイスをもとに、ゴロゴロ系カレーを注文。
辛さは1~5段階まで選べます。4のホットと5のスーパーホットと悩んで、
店員さんに「スーパーホットって相当辛いんですか?」と聞いたところ
「結構辛い」というご返答。ぬー。
辛さが足りなければ、卓上にあるスパイスを入れてくださいとのことだったので、辛さは4にしました。

カレー
鶏肉もナスもでっかい。普段カロリーを気にして、家では揚げ茄子って絶対作らないんだけど
油を吸った茄子って最高に美味しい カロリー気にしなーい
鶏もぶりぶりしてて美味しいです。
辛さは…そんなに辛くなかったので、結局スパイスを投入しました。
インド料理ってもともとそんなに辛いものではないのかしら。スパイスはムンムンですが。

カレーはすっっっごぉーく美味しかったんだけど、パサパサのインドライスには合わなかったな
パサパサライスにはサラサラしたスープが合うと思う。
もったりカレーはナンには合うと思う。


PC131542.jpg
おいこさんのは、シーフードベーガンカレー。
ナンは巨大でびっくりした。表面のバターが強い気がするけど、焼きたてであったかくてモチモチ。



マヤァはナンが好きって人が多いみたいで、周りの人もナンを注文している人が多かったです。
でも、私はパサパサライスが好きだーーー



メニューたくさんあります。他のも食べたいな。
PC131538.jpg

PC131539.jpg

PC131540.jpg


ランチが安くてお得なので、次はランチで行きたいな。
でも、私の行動範囲からは大きく外れた場所にあるので、行けません…
どなたか、マヤァでランチしましょうよ。そして、私を連れて行ってください(笑)
マヤァ美味しー。大好きになりました。



PC131537.jpg
回転寿司屋さんを改装したんじゃないかと思われる風貌だね、というおいこさんの意見に納得。
店内も、テーブルセットの配置がどこかぎこちなかった。。。

「インド料理レストランMayaa」
新潟県新潟市江南区横越川根町5丁目1-5
ランチタイム AM11:00~PM2:30(ラストオーダー)
ディナータイム PM 5:00~PM9:30(ラストオーダー)
定休日:火曜日




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マヤァ

行こうよ

マヤァのナンファンだよ

私も辛さMAXにするから2人で火ふこう(笑)

mie | URL | 2008-12-16(Tue)14:11 [編集]


再びごめん。

これからは素早い返信っぷりの私になりますので
これからもどうぞ見捨てずにコメントください。

スーパーホットだよねーi-199i-199

マヤァいこいこ。次はMAMMAだっけか!??

だま | URL | 2008-12-21(Sun)15:29 [編集]


