ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…






PageTop

ちゃちゃさんCAFEでクリスマスパーティー

ちゃちゃさんでちょっと早めのクリスマスパーティー

オフ会記事は他の人のレポートが丁寧だから、私のは簡素になります。
ご了承ください……

ちゃちゃさんは、新築の香り。
そしてミッキーがたくさん!本当に、尋常じゃないくらい沢山なんです!驚きました。
おんなのこらしいです。さすがです。

そして、今宵のディナー達。
PC091501.jpg
これを6等分。

すごすぎる…見た目だけでもお腹いっぱいです。パン祭りです。
PC091519.jpg
特にお気に入りになったのが、お富さんのミートボール、プチデジュの人形のパン


PC091520.jpg

PC091523.jpg

プリンも美味しかったなー しあわせ
そして、すっかり食が細くなった私…食べられなくて残念だけど、お土産にするのさ。
最近、甘いものは特に量食べられなくなりました。



そしてそして。
ちゃちゃさんが「?」マークのついたココアをみんなに配ってくださいました。
くじ付だそうです。

……で、なんと私 当たりました

PC091525.jpg
このセーターの中にお菓子が詰まってるの。かわいすぎるー
本当ありがとうございます

こういう気遣いやサプライズが、ちゃちゃさんって本当素晴らしいです。
メニュー表だってかわいいのです。
PC091510.jpg


まぁち☆さん&あまさんにお土産も頂きました。もう、、、嬉しすぎる。


楽しい時間でした。幸せだー 
「思いやり」が大切だと感じました。何事にもね。女の子万歳

本番のクリスマスはどうなるかなぁ。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとでした♪

パーティ参加ありがと~~v-290
なんとなく、クリスマスパーティって感じしたでしょv-353
雪の心配さえなければねぇ。
まだまだ、遊べるんだけど
新潟はなぁ・・・
一晩で、真白とかあるから。なかなかこれからは
遊びにくいけど・・
機会あらば、また何か参加してやってね~v-411

当選、おめでと~♪

ちゃちゃ | URL | 2008-12-12(Fri)09:54 [編集]


火曜日は・・・

会えてとっても嬉しかったよi-194
初だまちゃんはおしゃれでかわいかった~i-237
あの写真を見た人はきっとみんなびっくりしちゃうね(笑)
お持ち帰りもいっぱい出来て、帰ってからもしばらく幸せだったなぁ…
ぜひまたご一緒させてくださいi-185

いずみ | URL | 2008-12-12(Fri)10:11 [編集]


火曜日は再びだまちゃんと会えて嬉しかったよ~★☆

クリスマスパーティー出来てよかったよね!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てかだまちゃん♪"あたり"が出たから今年はイイ年で締めくくれそうだね(ノ´∀`*)

来年もきっと良い事がある予感~♪♪

最近ラーメン食べてないから美味しいラーメン屋さんがあったら教えてほしいなぁ~♪
あ、しょう油か塩味でお願いしま~~す(笑)

まぁち☆ | URL | 2008-12-12(Fri)21:11 [編集]


みなさまありがとう◎

>ちゃちゃさんへ
本当にありがとうございました!堪能しましたi-189
プレゼントを運んでくるちゃちゃさんはサンタさんのようでしたよ(笑)
まさか自分が当たるとは…嬉しかったですi-80
飾り付けも素敵でした。さすがです。
また遊んでください!


>いずみちゃん
前情報では、いずみちゃんは私に雰囲気が似ている…と聞いてました。実は。
いずみちゃんの方が100倍くらい可愛いけど
何となく同じにおいを感じた次第です…(笑)
またご飯しよう。
色々話したいなぁ~


>まぁち☆さん
相変わらず可愛らしかったです。何でそんなにツヤツヤなんですか!?
あたりが出て驚いた。良い方向に向かう兆候だとイイナi-189
ラーメンでもその他ご飯でも、またご一緒しましょう♪
さそいまっす


だま | URL | 2008-12-13(Sat)21:44 [編集]


遅くなったけれど。。

火曜日はありがとう♪♪
久々に会えて、嬉しかったよ~(*゚ー゚*)
食が細いとか、そういうの自分で分かっているのが
スゴイなぁと思ってしまいます。。。
自分のことなのに、分からないんだよね、未だに(*>ω<)o

また色々遊びに行ったりしようね☆☆

まひる | URL | 2008-12-14(Sun)09:30 [編集]


まひるちゃんへ

私も久しぶりに会えて嬉しかったi-189i-189

自分で食べられる量や食べるべきものが、
最近体の感覚で分かってきたきがする…!
食べ過ぎや外食続き、野菜が不足したりすると
身体の調子がおかしいんだよね。年かも(笑)

自分の限界が分からないのは、若者って証拠だと思う!

だま | URL | 2008-12-14(Sun)23:38 [編集]


