ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

③京都旅行 パン屋さん ホホエミ(hohoemi)

少し元気が出てきたので更新でっす


鴨川近くのパン屋さん hohoemi に行ってきました。
泊まらせてもらった友達のうちから歩いて行ける距離なのです。

PB241395.jpg

お店の中の撮影をOKしていただけましたよ。最近は撮影許可とってます…そういえば。
店内はパンが焼ける良い匂いでいっぱい。
PB241393.jpg

PB241394.jpg
愛しのベーグルがずらり



少し雨が降ってたけど、鴨川のベンチで食べました。

PB241401.jpg
散々迷った挙句に買ったのは
ブルーベリーサンドベーグル、シナモンベーグル、チョコベーグル、
クリームチーズを挟んだソフトフランス、チーズのパン(←写真にはないです)

PB241400.jpg
クリームチーズかなり紫でしょ。ブルーベリーの味がとっても濃いです。

PB241403.jpg
友達も買ってたチョコベーグル。 これがね、すっっっごく美味しい
焼きたては中に入っているチョコがとろりと溶けてます。生地もムチムチ。
私は家に持ち帰って冷凍→解凍して食べました。
冷めたベーグルもまた美味。
歯ごたえがしっかりあるのにパサパサしないでムチムチ。
沢山入ったチョコは固くなってて、それはそれでまた美味しい!

今まで食べたベーグルの中で一番すきです
値段は180~200円とちょっと高めだけど、このベーグルはまた食べたい。
ソフトフランスもむちむちで、クリームチーズがきちんと美味しくて良かったです。
あまり良くない表現だけど「ヤバイ」です(笑)
この言葉を使う女子高生の気持ちがよくわかる気がする…

近くにあったら絶対通っちゃうような、素敵なパン屋さんでした



「hohoemi」
京都府京都市上京区亀屋町128
11:00~19:00




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

