ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト





PageTop

さみーよー

昨日からいきなり冬になりましたね。寒すぎてとっても切ない
灯油買わねばなりません。エアコンで凌いでます……
はんてんが欲しいなぁ。モコモコ着て凌がねば。あ、乾燥してるから加湿器もほしい。

今日の夕飯は、ローソンのおでんでございます。
PB201263.jpg

近所のローソンのお兄さんは話題の盛りヘア。ちょっと怖い……。おでんのオーダーをした所、かなりたどたどしい盛りつけでした。バイト歴短いのかな。ベテランっぽいおばさんに頼めば良かったと思いつつ、「つゆ多めにしてください」と頼みました。ごめんなさい。

PB201264.jpg
玉子、大根、はんぺん
今年初のコンビニおでん。久しぶりに食べたら、何だか化学的な味がしました。ケミカルフード。味の素系の旨みっていうか…そんな味が気になる。おかしいな、去年までは美味しく食べてたはずなんだけどなぁ。今度自分でおでん作ってみよっと、そっちの方が美味しいかも。でも、このはんぺんはコンビニでしか食べられないね。外側が厚くて別食感なのがすきだっ



今年も残るところ一か月ちょっと。冬になったと感じると1年を振り返り始めます。
社会人になってから、自分の内面に大きな変化はなかったかも
相変わらずマイペースに生きています。
友達が増えたのは良かった。本当嬉しいし、ありがたい。

どこか遠くに行きたい っていつも思うけど、
ここにいても楽しいことや嬉しいことは見つけられるのかもって同時に思います。
好奇心が旺盛で同時に飽きっぽいから
同じところにとどまっていることができなくて、どこか遠くに行きたいのかも。
 ここ で何が見つけられるのかなぁ。
周りのみんなは具体的な未来に向かって進んでいるけど、私はまだフワフワ生きてる。
具体的に動かなきゃ?それとも時期が来たら動けるかな。


冬はこたつ&ミカンが黄金コンビだけど、こたつは堕落するから要らないぞー
ミカンだけ買うもんねっ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

