ムシャムシャ三条

ムシャムシャ新潟からリニューアル。三条ライフをつらつらと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




PageTop

あけましておめでとう!@ノルウェイの森

110101_1813~01

2011年になっちゃいました、あけましておめでとう!

今年は、例年通りのおせち料理作りを少し変えてみました
筑前煮の代わりにのっぺを作ったよ。家族にも好評でした◎


去年はとても辛く苦しいことが多かったです。仕事の年でした。
何とかしようともがいていたところ、トンネルの先に光が見えた!
いつの間にか自然とできるようになっていたのです…驚くことに……

任されることが多くなって、面白くなってきたんだけど
責任がある仕事ってプレッシャーであり、やっぱり辛い……
とりあえず一段落するのは3月かな がんばらなきゃだー



norweigianwood2.jpg
映画「ノルウェイの森」を見てきました

続きを読む

スポンサーサイト




PageTop

【映画】むずかしい恋

久しぶりにDVD借りてきました。
何か自分にぴったりくるものはないかしら 
と探していたところ、見つけたのがこちら




むずかしい恋(DVD)

続きを読む




PageTop

ブタがいた教室

お久しぶりです
…と、何回言ったら気が済むのでしょうか、わたし。
今宵は武者武者でない話題を。

夏休みに合わせたかのように、ビデオ屋さんのレンタル料金が格安です。
ずっと気になってた、コレ 借りてきました。



【送料無料選択可!】ブタがいた教室 / 邦画

(↑※クリックすると商品ページに飛びます)

続きを読む




PageTop

Lの世界

映画じゃないけど、DVDなんだけどね。
Lの世界 vol.1Lの世界 vol.1
(2008/02/02)
ミア・カーシュナー

商品詳細を見る


Lの世界にハマってます。レンタルビデオ屋さんでちょこちょこ借りて見てるんだけど、すっっごく面白い。レズビアンのお話です。

わたし今までゲイのお友達に出会ったことがない。それとも、気付かなかったけれど実はいたのかなぁ。この話の舞台はロサンゼルスなんだけど、ゲイ(レズ)であることがすごく楽しそうに描かれてる。そして、皆ありえないくらい積極的。日本人からしたら考えられない…すごい。恋愛の仕方は人によって違うけど、国によってもずいぶん違ってくるんだろうね。

あと、可愛い女の子ばっかりだから、目の保養になるシーズンワン見終わりました。次はシーズン2見るぞー



最近、映画館まで行って映画見ようと思わないから、専らレンタル派です。「めがね」が未だに見れてないのです。。。心がスカッとする映画も見たいな。いつか見よう見ようと思って未だ見てない「バックトゥーザフューチャー」はいつ見るんだろうか…

ドラマ…春にやってた「ラスト・フレンズ」以来面白いのがないイノセント・ラブは期待外れだったなぁ。これから面白くなるのかなぁ。そういえば、「流星の絆」も「チームバチスタの栄光」も初回見逃したの…YOUTUBEで見れるけどさ。面白いのかなー。。。。









PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。